あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

24時間勤務でも十分『時間はある』あらやんの『超時間術』

f:id:Arashiyan_99:20210303175007j:image

こんにちは!あらやんです。

 

 

最近、忙しくて

なかなか作業が捗らない…

 

 

あなたはそんな風に悩んでませんか?

実は僕も超悩んでいました

 

 

だって、時間が

ないんやもん!!!

 

 

仕事が休みでも、

他にもやることが山積み

何も手につかない状態に……

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175112j:image

 

あなたも、作業をしていて

 

 

『なんか作業進まないな』とか

『なんか集中できないな』

とか思うことはありませんか?

 

 

めちゃめちゃやる気は

あるはずなのに

 

 

これから待ち受ける

大量の課題が気になって、

スマホの時計をちらちら…

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175137j:image

 

僕も消防士として

24時間勤務をしながら

 

 

副業でビジネスを

しているので、

 

 

少ない時間の中で

作業が捗らない

 

 

あなたのその気持ちは、

痛いほどよくわかります。

 

 

フリーランスの人は

時間がたくさんあって

いいなって思いますよね。

 

 

今日は、たとえ副業で

時間が少なくても

 

 

1日という時間を

まるで48時間あるかの

ように錯覚させ

 

 

作業の効率を2倍

上げる方法をご紹介します。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175210j:image

 

はっきり言って、

この方法は超有益です

 

 

この時間術を使えば

作業の生産性が爆上げし、

 

 

ブログやYouTubeTwitterなど

自分のコンテンツを

無限に増やすことができます

 

 

1日でできる

作業量が増えれば、

 

 

それだけ収益化も

早くなります。

 

 

収益の上がり方も

桁違いになります。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175232j:image

 

あなたは周囲と

圧倒的な差をつけて

 

 

収益を上げていくことが

可能になります。

 

 

そうなればあなたも

仕事を辞めて、

 

 

憧れのフリーランスになれます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175258j:image

 

この時間術を

知らない人の

 

 

2倍の生産性で作業をして

いけるから、

 

 

月収50万なんて

もうすぐそこです。

 

 

それどころか、我慢していた

馬を買って競走馬にすること

 

 

念願の、温泉がある

広い一軒家を買う

ことだってできます。


f:id:Arashiyan_99:20210303175340j:image

 

お金を気にせず、

まだ行ったことのないヨーロッパ

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175638j:image

 

行ってみるのも

いいですね。

 

 

そんな自由な生活

可能にするほど

 

 

『時間術』はとても大切です。

 

 

もしも

『自分のやり方でやっていく』

『結局何をやっても無駄やし

試す価値もない』

 

 

と思っているなら、

 

 

あなたは一生時間に追われて

生きていくことになります。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175712j:image

 

そもそも、これを読んでも

素直になれない人には、

 

 

成功の未来はありません。

 

 

ネットビジネスで

稼いでいくことは

決して甘い世界ではありません

 

 

実際にはその辛さから、

1円の収益も出ないまま

 

 

諦めてしまう人が99%の世界です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175732j:image

 

もしもあなたが99%の

内の1人になったら

 

 

今の会社で嫌々

一生働き続けることが

約束されます。

 

 

朝早く起きて、

職場に着いたら仕事の嵐(雑用含め)

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175829j:image

 

昼休憩もほとんどなく

夜もほとんど仮眠できず

24時間ぶっ通しで勤務… 

 

 

どんなに命を削って

会社のために働いても、

 

 

退職金はお小遣い程度

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175758j:image

 

不規則な生活なので

家ではいつもイライラ

 

 

健康状態は悪化し

人の命を救うはずが

あなたが、大きな病気に

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175918j:image

 

そんな最悪な未来、

あなたは迎えたいですか?

 

 

僕は嫌です。

 

 

だから今、

行動を変えるべき

なのです。

 

 

ここからお話しする

時間術ですが、

大前提として、

 

 

未来の自分の収益のためには

『今は頑張らなければいけない時期』

と覚えといてください。

 

 

ビジネスで稼いでいくのは

決して甘くないと

先ほどお伝えしました。

 

 

『1年後の自分のために今を頑張る』

 

 

という、長い目で

時間を見てください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180009j:image

 

ソフトバンク孫社長は、

なんと20年先の収益を見越し

経営をしているそうです。

 

 

成功者は

『時間軸を長く』考えます。

 

 

これも時間術の一つですが、

それくらい、長い目で見て

今を頑張ることが大切です。

 

 

この覚悟のある人でないと、

 

 

今からお教えする

『時間術』を知っても

 

 

有効活用することはできません

 

 

行動する覚悟のあるあなたは、

絶対に成功できます

 

 

先をお読みください。

 

 

そして必ず実施しましょう。

 

 

時間を2倍にする時間術

 

あなたの時間を2倍にする時間術は

この2つです。

 

 

  • 『時間がないと思わない
  • あえて『無駄な時間を作る』

 

『時間がない』と思わない

 

まず最初にあなたに

変えて欲しいのは

 

 

『時間がない』と思うのを

徹底的にやめることです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180038j:image

 

これはメンタリストDaiGoさんの

本とYouTubeでの発言ですが、

 

 

『やることが多い、時間がない』

と思っているだけで、

 

 

『時間認知の歪み』が生じて

生産性が下がるんだそうです。

 

 

これは、有名な論文でも

証明されているらしいです。

 

 

『思っているだけ』でですよ?

人間心理って不思議ですよね。

 

 

『今やるべきことは意外と少ない』

『時間はたっぷりある!』

 

 

と思って行動するだけで、

生産性が爆上げできちゃうんです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180116j:image

 

実施僕はこの時間術を

かなり有効活用しています。

 

 

僕は消防士として24時間勤務

をしていても、

 

 

Twitter・LINE・ブログ・Instagram運用

などを毎日実践できています

 

 

お分かりかと思いますが、

僕は仕事が忙しく、

 

 

時間があまりありません

 

 

ありませんが、

『あります!』

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180155j:image

 

『時間はある!時間はある!』って

思っているだけで、

できちゃうんですよね。

 

 

本当に超不思議なんですが、

あなたも騙されたと思って一度

試してみてください。

 

 

きっと生産性が

断然違ってくると思いますよ。

 

 

あえて無駄な時間を作る

 

これは、忙しい時ほど

効果的です。

 

 

あえて、何もせずに

『サボる』時間を作ります。

 

 

え?忙しいのに

無駄ちゃう??

 

 

って思いますよね。

 

 

そんなあなたも、

これから僕が言うことを

 

 

騙されたと思って

やってみてください。

 

 

ここで言う無駄な時間とは、

『瞑想』のことです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180218j:image

 

『何もしない』

無の時間です。

 

 

落ち着ける場所で

静かに目をつぶって

 

 

自分の呼吸だけに

意識を集中します。

 

 

雑念を消し

何も考えません。

 

 

何か考えそうになっても

 

 

すぐに呼吸へ

意識を戻します。

 

 

自分と向き合う時間です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180306j:image

 

最初は難しいので5分くらい

やってみましょう。

 

 

瞑想には、様々な

素晴らしい恩恵があります。

 

 

幸福度アップ、ストレス低減、

自身UP、ポジティブ思考

 

 

そして、一度

思考をリセットすることで

 

 

そのあとの

『作業効率が爆上げ』します。

 

 

無駄な時間を作る

と言いましたが、

 

 

この時間は、結局

無駄にならないんです。

 

 

たった5分瞑想するだけ

作業効率が2倍にUP

するんだから

間違いないですね。

 

 

あなたが

今すぐやるべきこと

 

さて、あらやんの2つの時間術は

理解できたでしょうか。

 

 

  • 『時間がない』と思わない
  • あえて『無駄な時間』を作る

 

 

どちらもそんなに

難しいことではありません。

 

 

ですが、これを行動に移す人は

全体のたった1%です。

 

 

あなたは行動に移す

ことができるでしょうか?

 

 

行動するだけで、

自由なフリーランス生活

待っていますよ。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180331j:image

 

もしも、あなたが

『やっぱり仕事が忙しくて

どうしても時間管理に前向きになれない』

 

 

と言うようでしたら、

僕に何かアドバイスできることが

あるかもしれないので

 

 

コメントやTwitterのリプ、DMでも

気軽に送ってくださいね。

 

 

僕は全てに返信させて

いただいています。

 

 

もしみんなに見られてしまうのが

嫌であれば、あらやんの公式LINEに

送っていただいてもいいですよ▼▼

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

 

『悩みは成長を停滞させます』

 

 

なんでもいいので、

まずは一歩踏み出す行動をしましょうね。

 

 

P.S

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ネットビジネス超初心者。

2ヶ月半350時間かけても収益ゼロ

ノウハウコレクターだった僕が

 

 

ビジネスの本質から学んで

2ヶ月で収益化。

 

 

そんな僕の

『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のあらやん公式LINEです!!

 

 

公式LINEでは主にWEBビジネスの情報や

マインドセット(考え方)などを発信しています。

 

 

実践的にワークをやっていくので、

あなたに知識が定着していきます。

 

 

WEBビジネスで収益化して

脱サラしたい人は無料で登録できるので

学んでみてください。

 

 

大人気です!!120人突破!

毎日のようにLINEで相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

 

【無料プレゼントその1】

『WEBビジネスの基礎』

noteをプレゼント🎁

個人で稼いでいく為に必須な、

ビジネスの基礎に関する解説から

コンセプト決めまで、

1600文字の濃い内容になっています。

是非活用してみてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210413181122p:plain

 

【無料プレゼントその2】

期間限定無料相談実施中!!

これからWEBビジネスを始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています。

7ヶ月で脱サラした実績を惜しみなく

お伝えします。是非参考に!

 

 

※ワンクリックで登録可能

※登録しただけではこちらから個人情報は

わからないようになっていますので

ご安心ください。

 

 

受け取りは取りはこちら▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

それでは公式LINEでお会いしましょう。

あらやん。