あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

実は僕にはアンチがいます。

f:id:Arashiyan_99:20210407161121p:plain

こんには!あらやんです!

 

 

なんというか、Twitterでの

僕と違う雰囲気に、

きっとビックリしましたよね。

 

 

今回は、情報発信をする人なら

誰でも不安になる『批判』

乗り越える方法についてお話しします。

 

f:id:Arashiyan_99:20210406165319j:plain

 

これさえ知っておけば、

アンチが怖くて

自分の思ったことが言えない

 

 

なんて悩みとは一生、

関わらずに済みます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170138j:plain

 

現在、完璧な自分を演じる為に

心を苦しめながら、

情報発信している…

 

 

そんなあなたの世界は

180度変わります。

 

 

自分の感じたこと、思ったことを

素直に話しているだけなのに

 

 

Twitterのフォロワーは増え、

ブログは購読されまくり。

 

f:id:Arashiyan_99:20210407161924j:plain

 

何を言ってもいいねされるし、

何を書いても共感してもらえる…

 

 

自分の思考を世に出すことが

楽しくて仕方ないと思えるような、

 

 

発信者としては最高の未来を

作り出すことができるんです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210406164520j:plain

 

でも、アンチへの対応を

知らなければ…

 

 

今まで通り、

批判コメントがきたらどうしよう、

 

 

自分の意見を反対されたらどうしよう

悩む日々は変わりません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175712j:plain

 

たった1つの批判に、今まで

やってきた全ての努力を無駄にされ

 

 

ビジネスで稼ぐという夢は一生

叶えられずに終わるでしょう。

 

 

他人の心ない言葉1つで

自分の未来を、

 

 

諦めなきゃいけなくなる人は、

本当にたくさんいるんですよね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175758j:plain

 

そんな悔しい思いを

しなくてもいいように。

 

 

いつ来るかわからない

あなたへの批判をかわす術

 

 

今、身に付けていきましょう。

 

 

では、本題にいきますね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210407163246j:plain

 

結論から言うと、

批判に心を砕かれない為に

 

 

あなたがやるべきことは、

たった1つ。

 

 

実績のない人間にアンチは来ない

と考えることです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170656j:plain

 

あなたも一度ぐらい

感じたことはないですか?

他人への嫉妬や、妬み。

 

 

その相手って、いつも

あなたよりも実績も、稼ぎも、

人望もある人ですよね。

 

 

自分より稼ぎもなくて

フォロワー数も少なくて、

 

 

人望もない人に嫉妬なんか

しないと思います。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182119j:plain

 

人は、本能的に

自分より上にいる人間が嫌い

になる生き物なので、これは

誰でも感じて当然の感情です。

 

 

でも、ここで考えて

ほしいのはあなた自身のこと。

 

f:id:Arashiyan_99:20210207145617j:plain

 

アンチが湧いたときのあなたは

そのアンチにとって嫌な存在。

 

 

つまり、アンチよりも

実績も人望もある人間

ってことになる。

 

 

そう考えたら…

気が楽になりませんか?

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175258j:plain

 

批判は怖いし、

アンチは嫌です。

 

 

でも本質は、『批判』よりも奥にある

『あなたを嫌う理由』にあります。

 

 

あなたを批判するのは、

あなたが自分よりも上の立場で

実績も人望もあるから。

 

 

あなたが、成長して

力を付けてきたから

なんですよ。

 

f:id:Arashiyan_99:20210407164802j:plain

 

だから、アンチなんて

相手にしてちゃだめ。

 

 

アンチが来たら、

 

 

成長してるぞー!!

気持ちいいっ!!

ってドMになって思いましょう。

 

f:id:Arashiyan_99:20210207151214j:plain

 

『批判』に打ち勝って

情報発信を続けていくには

これしかありません。

 

 

ビジネスで成功する為に、

心の部分も一緒に

強くしていきましょうね!!

 

 

もし、アンチが来て

続けるか迷ってる…

 

 

という人は、僕に

連絡してくださいね。

 

 

即、対処法であったり

アドバイスしますよっ。

 

 

DMでも良いですし、

僕は公式LINEもやっているので

そちらでも構いません▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

少しでも今日の記事が

あなたの心の救いになれば

あらやんは嬉しいです。

 

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

P.S

記事内で大々的に話すのも

ちょっと…と思ったので、

 

 

追伸にて少し、僕のアンチに

ついてお話ししますね。

 

 

可愛いアイコンをしているので

意外かもしれませんが、

結構アンチがいるんですよね。

 

 

公務員で副業をやっていたから

仕方ないんですけど…

 

 

例えば、最近言われたことだと

『こんな人消防士辞めて正解とか…』

『25歳のくせに人生知ったようなこと

いうなとか…』

他にもたくさんあります!

 

 

それも全て引用リツイートとかで

批判されているんですよね。

 

 

一度も絡んだことの

ない人から。

 

 

批判はいつだって理不尽です。

相手にしても、あなたの

心が疲れちゃいます。

 

 

批判がきたら、そっとミュート。

そうやって情報発信の世界で

生き残っていきましょうねっ。

 

 

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ネットビジネス超初心者。

2ヶ月半350時間かけても収益ゼロ

ノウハウコレクターだった僕が

 

 

ビジネスの本質から学んで

2ヶ月で収益化。

 

 

そんな僕の

『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のあらやん公式LINEです!!

 

 

公式LINEでは主にWEBビジネスの情報や

マインドセット(考え方)などを発信しています。

 

 

実践的にワークをやっていくので、

あなたに知識が定着していきます。

 

 

WEBビジネスで収益化して

脱サラしたい人は無料で登録できるので

学んでみてください。

 

 

大人気です!!120人突破!

毎日のようにLINEで相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

 

【無料プレゼントその1】

『WEBビジネスの基礎』

noteをプレゼント🎁

個人で稼いでいく為に必須な、

ビジネスの基礎に関する解説から

コンセプト決めまで、

1600文字の濃い内容になっています。

是非活用してみてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210413181122p:plain

 

【無料プレゼントその2】

期間限定無料相談実施中!!

これからWEBビジネスを始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています。

7ヶ月で脱サラした実績を惜しみなく

お伝えします。是非参考に!

 

 

※ワンクリックで登録可能

※登録しただけではこちらから個人情報は

わからないようになっていますので

ご安心ください。

 

 

受け取りは取りはこちら▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

それでは公式LINEでお会いしましょう。

あらやん。