あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

【ここだけの話…】ブログを書くのに頭の良さや学歴は関係ありません。

f:id:Arashiyan_99:20210418171917p:plain

 こんにちは!あらやんです。

 

 

『バカは人生損する』

 

 

 突然ですが、、

こう言われていたの

僕だけかな?

 

 

昔から親や先生、バスケ部の顧問にまで

バカだと人生損するから勉強しろと

洗脳されていたのは。

 

f:id:Arashiyan_99:20210417223724j:plain

 

いやおそらく日本人なら

誰しもこう思うんじゃないかな?

 

 

『低学歴は人生終わり』

『高学歴は大手に就職できて勝ち組』

『バカは重労働』

 

 

こんな偏見はありませんか?

 

 

こんな間違った偏見があるから

僕のところにも

数多くの弱気な質問が大量に来ます。

 

 

「バカなんですけど稼げますか?」

「ビジネスは高学歴が有利ですよね?」

「パソコンまともに使えないんやけど…」

 

 

といった質問などなど、

 

 

ハッキリ言います。

 

 

そんな理由でできないと決めつけ

何も挑戦しないようじゃ

あなたは一生そのままです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220161517j:plain

 

僕から言わせてみれば、

学歴なんて本当に関係ないし、

僕自身は大卒だけど

高学歴じゃありません。

 

 

ただ、バカなりに、

どうやったらこの世界で生き残れるか

分析して行動し続けただけ。

 

 

今日はそんな、

バカだからこそ取るべき行動

思考法をザーッと書いていきます。

 

 

低学歴の人もそれが理由で

道を閉ざすのではなく

今回の記事で考え方を少し変えて

前向きにいきませんか?

 

 

この記事すら見ずに

今の間違った偏見のままでは

本当にただのバカですよ。

 

 

何をやっても上手くいきません。

これから始めようとしている副業ですら、

絶対に途中で諦めます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170326j:plain

 

何をやっても結局僕はバカやから

そう思ううちに仕事にも影響が…

うつ病になって完全に孤立…

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170800j:plain

 

通院生活に嫌気がさし、

家族にも暴力、八つ当たり

挙げ句の果てには自殺企図なんてことも…

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170844j:plain

 

なんてことになりかねません。

そんなのいやですよね?

 

 

嫌ならここで

ちょっとでも前進しましょう。

 

 

この考え方さえ学べば

徐々にポジティブに考えられ

物事がうまくいく、

副業でもちゃんと結果が出せるから。

 

 

収益を出せれば徐々に自信がつきます。

過去の自分のように学歴で悩んでいる人を

救う立場に、多くの人に感謝されます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210104152532j:plain

 

社会のためだけでなく

自分の人生もより豊かになります。

高級ブランドのオーダーメイドスーツを着て

 

f:id:Arashiyan_99:20210417225348j:plain

 

低学歴でも豪遊しているビジネスマンを

僕は知っています。

タワーマンションに住んでる人とか。

 

 

そんな人生を左右するほど

今回の話はあなたにとって重要です。

 

 

大丈夫。

あなたはうまくいく。

 

 

考え方が180度変わり

新たな世界が見えます。

 

 

たった2分で見終わるので、

騙されたと思って

信じてついてきてください。

 

 

低学歴でも関係ない。

結果を出すための考え方や

取るべき行動とは?

 

 

学歴や頭の良さは

関係ありません

 

まず初めに言っておきますが、

大前提に頭の良さ、学歴は

一切関係ありません。

 

 

なぜそう言い切れるのか、

ブログ・ビジネスにおいて

求められているものが

『学歴』ではないからです。

 

 

本当に求められていることは

学歴ではなく、

 

 

「必要とされていることを理解し

それを価値として提供してあげるスキル」

だからです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210316152445j:plain

 

そもそも高学歴の人は

答えが決まっているテストで

高得点を取ってきた人たちのこと。

 

 

ビジネスにおいては

明確な答えはない

唯一の判断材料は相手の反応のみ。

 

 

つまり、

どれだけ相手のことを考え

求めているものを提供できるか

 

 

といった

人間理解力が求められているからです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210316152256j:plain

 

こんなの学校のテストじゃ

出ないですよね。

 

 

だからこそ学歴はステータスにならない。

みんな初心者なんです。

 

 

つまり、

  • いかに早く始められるか
  • 努力できるだけの意志はあるか

が重要なんです。

 

 

でも考えてみれば、

どんな世界でもそうですよね。

 

 

どんな分野でも努力したことは

人よりできるようになるもの。

 

 

 ちなみに自慢になりますがバスケは

人より努力したので、全国経験者です。

 

 

『低学歴、自分はバカやから』

っていうことを言い訳にせず、

努力できる人が成功を掴み取れるのです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210104152220j:plain

 

その努力量で高学歴の人より

高い収入を得ることは

十分に可能なのです。

 

 

そのために必要な

努力とは…

 

理解できましたかね?

 

 

つまりスタートラインは

頭がよかろうが悪かろうが

同じということです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210407163246j:plain

 

でもこの考え方を持って

自分に厳しく行動し続けられれば

高学歴の人をゴボウ抜きにできますよ。

 

 

じゃあそのために

とるべき行動って?

という話になります。

 

 

今回はネットビジネスにおいてなので

こういった『マインド』の強化と

『ビジネスの基礎』ですね。

 

 

ビジネスの基礎は僕の

過去記事でも学べますし、

 

 

もっと研究したい人は

LINE登録者限定

情報発信しています▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

正直、かなり吸収できることが多い

と思うので、この機会に是非。

 

 

この考え方を持って

低学歴の壁をむしろ逆手に取り

 

 

「バカだからこそ人一倍行動!」

と前に突き進むことができれば

 

 

間違いなく人生は輝かしいものへと

進んでいくでしょう。

 

 

収益化して、会社に依存しなくても

生きられる力が身に付き、

脱サラをすることができますし。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170138j:plain

 

もう嫌な上司との人間関係を

築く必要がなくなりますから

好きな友人と好きなだけ

過ごせばいいんです。

 

 

今まで行けなかった海外旅行

なんかいいですね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175638j:plain

 

あなたは今、スタートラインに

立ちました。

ここに立っている人は

みんな同じ、初心者です。

 

 

ここからどうするか、

どう行動するかはあなた次第です。

 

 

あなたの行動力が未来を変えるかも

知れません。

 

 

P.S

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ネットビジネス超初心者。

2ヶ月半350時間かけても収益ゼロ

ノウハウコレクターだった僕が

 

 

ビジネスの本質から学んで

2ヶ月で収益化。

 

 

そんな僕の

『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のあらやん公式LINEです!!

 

 

公式LINEでは主にWEBビジネスの情報や

マインドセット(考え方)などを発信しています。

 

 

実践的にワークをやっていくので、

あなたに知識が定着していきます。

 

 

WEBビジネスで収益化して

脱サラしたい人は無料で登録できるので

学んでみてください。

 

 

大人気です!!120人突破!

毎日のようにLINEで相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

 

【無料プレゼントその1】

『WEBビジネスの基礎』

noteをプレゼント🎁

個人で稼いでいく為に必須な、

ビジネスの基礎に関する解説から

コンセプト決めまで、

1600文字の濃い内容になっています。

是非活用してみてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210413181122p:plain

 

【無料プレゼントその2】

期間限定無料相談実施中!!

これからWEBビジネスを始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています。

7ヶ月で脱サラした実績を惜しみなく

お伝えします。是非参考に!

 

 

※ワンクリックで登録可能

※登録しただけではこちらから個人情報は

わからないようになっていますので

ご安心ください。

 

 

受け取りは取りはこちら▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

それでは公式LINEでお会いしましょう。

あらやん。