あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう絶対『ネタ切れ』に悩まない!あらやんの究極ネタ探し法!

こんにちは、あらやんです! あなたは、Twitterやブログで インフルエンサーの発信を見ていて 『なんでこんなにネタがあるんだろう』 『もう僕書くことないんだけど…』 って思ったことはありませんか? しかも、みんな内容の濃い タメになるツイートばかり。…

お客さんが自然に集まる!集客特化型Twitterアカウント作成の3つのポイント!

こんにちは!あらやんです。 『Twitter集客が上手くいかない…』 そんなあなた。 本当におめでとうございます!! 今日からあなたの Twitterアカウントは 集客に特化したアカウントに変化し 周りと圧倒的な差をつけて 爆速ツイッタラーになれることが たった…

24時間勤務でも十分『時間はある』あらやんの『超時間術』

こんにちは!あらやんです。 最近、忙しくて なかなか作業が捗らない… あなたはそんな風に悩んでませんか? 実は僕も超悩んでいました。 だって、時間が ないんやもん!!! 仕事が休みでも、 他にもやることが山積みで 何も手につかない状態に…… あなたも、…