あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

【本当は教えたくない…】Twitterツイートインプレション爆上げの秘訣とは?

f:id:Arashiyan_99:20210406154443p:plain

こんにちは!あらやんです!

 

 

『どんなツイートがいいん?』

『ツイートが全く伸びん…

 

 

そんな悩みを抱えるあなた。

 

 

朗報です!!

 

 

今日は、インプレッションを上げる

Twitter運用方法と、

 

 

具体的なツイート内容

についてお話ししていきます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170656j:plain

 

僕も最初は、

何をツイートしたらいいのか

どんな風にTwitterを運用したらいいのか

全然わかりませんでした

 

 

僕のようなこんな凡人でも

この記事の内容を

意識するようになってから

 

 

月間インプレッション60万を超える

影響力のあるアカウント

作り上げることができました。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170642j:plain

 

あなたもこの記事を読めば、

どんなツイートをすればいいのか

悩むこともなくなり

 

 

しっかりと反応がもらえる

アカウントを作ることができます。

 

 

Twitterがうまくいけば

ブログも読まれるようになり

リストもバンバン取れるようになります。

 

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175335p:plain

そして、あなたの

売りたい商品はどんどん売れ

 

 

あっという間に月収50万円に。

 

 

ネットビジネスで

それだけ稼げるといいよね。

 

 

肉体労働、低賃金の

消防士を辞めて

 

 

憧れのフリーランスにだって

なれます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175258j:plain

 

時間に縛られないので

 

 

毎日好きな時間に起きて

休みたい日に一日中

家でごろごろしていてもいいし

 

 

行きたい時に行きたいところへ

我慢せずに旅行することもできます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210303175638j:plain

 

スマホ、パソコン1台で稼げるので

旅行先でも優雅に稼げる

 

 

そんな夢のような生活

できちゃうんです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220162104j:plain

 

そんな生活を可能にするほど

夢に溢れるネットビジネスの世界。

 

 

その鍵を握るTwitter運用は

言うまでもなく超大切です。

 

 

もしあなたが、

『何?インプレッションなんて

どうでもいい』

 

 

なんて思っているなら

今すぐこの記事を閉じてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220162121j:plain

 

そもそも自分の現状に満足して

何も変えようとしない人は、

 

 

ビジネスでの

成功はあり得ないからね。

 

 

もし今のままでいいというのなら、

 

 

あなたは地獄の労働環境から

一生抜け出せず、

 

 

会社に縛られ

ストレスだらけの生活

送り続けることになるでしょう。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220162142j:plain

 

毎日残業ばかりなのに

給料は上がらず

 

 

自分の時間も取れずに

『働くために生きている』状態に。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220161517j:plain

 

挙げ句の果てに

身体を壊して大きな病気になり

 

 

具合が悪くても

仕事を休むこともできず

負のスパイラルへ。。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220162227j:plain

 

そんな生活、

送り続けたくないですよね?

 

 

嫌なら、この記事を

最後までしっかり読んで

自分のものにしていきましょう。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220162248j:plain

 

あなたがビジネスで

Twitter運用をするのなら

 

 

ツイートの内容や

ツイートインプレッションは

大切にしていくべきです。

 

 

Twitterは、お客さんが

あなたを知る窓口。

 

 

ビジネスの成功者で、

これを適当にしている人なんて

聞いたことありません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220162310j:plain

 

あなたはこれから自分の

Twitterアカウントの

インプレッションを爆上げする覚悟で

 

 

この記事を読み進めてください。

 

 

そして必ず、記事の内容を

行動に移してください。

 

 

その約束ができる人のみ

この先に進んでください。

 

 

目次

 

 

Twitterインプレッションを爆上げする秘訣

 

Twitterインプレッションを

爆上げする秘訣は、この2つです。

 

 

  • リプでを露出を増やす
  • 人っぽさを意識すること 

 

これを解説した後に

具体的なツイート内容

説明しますね。

 

 

1.1とにかくリプで露出を増やす

 

あなたは気づいて

いるかも知れませんが、

 

 

Twitterではフォロワーが

200人や300人の時は

 

 

自分のツイートが誰かに

見てもらうこと自体が、

とても難しいんです…。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220165927j:plain

 

それはなぜかというと

 

 

あなたの『認知度』が低いから。

まずあなたを知っている人が

少ないということです。

 

 

例えば、フォロワー2000人の人と

フォロワー100人の人が

全く同じツイートをしたとしても

反応が違うのは当たり前ですよね?

 

 

あなたのツイートが伸びないのは、

まだあなたが『認知されていない』だけ。

 

 

もしかしたらあなたはすでに

読み手の心に響く

いいツイートができている

かも知れないってことなんです。

 

 

では、フォロワーが少ない時に

自分のツイートを見てもらえる

ようにするにはどうしたらいいか。

 

 

この方法はたった一つ

 

 

『積極的にリプをする』ことです。

 

 

本当にこれだけで

あなたの認知度は爆上げします。

 

 

自分をTwitter上で積極的に

『露出』していくんです。

 

 

露出が増えればその分

認知度も上がるのは当然ですよね。

 

 

ただ、フォロワー1500人

以下の場合『インフルエンサー

へのリプはあまり効果的ではありません。

 

 

インフルエンサーへのリプは

普通のリプではダメです。

コツがあるんですよね!!

 

 

ここでは詳しくは説明しませんが、

あまり有名人に普通のリプをしても

あなたは埋もれてしまうんですよね、

 

 

フォロワー1500人未満のあなたが

今リプをするべき相手は、

例えフォロワーが少なくても

 

 

毎日超元気にTwitter

盛り上げている

 

 

『アクティブユーザーです』

 

 

特に『朝活』をしているユーザーさんは

アクティブの可能性が大です。

 

 

朝の挨拶回りだけでも

かなり効果的です。

 

 

『おはよう』に対して

挨拶を返せばいいのです。

 

 

中には、あなたのツイートを

積極的にリツイートしてくれる

アクティブユーザーもいます。

 

 

そんな人達とリプで

仲良くできたら

 

 

Twitterはもっと

楽しくなるし

 

 

楽しんでいるうちに

認知度も上がって自然と

ツイートが伸びるようになります。

 

 

Win-Winの関係性です!!

 

 

1.2人っぽさを
意識すること

 

人っぽさを意識するとは、

温かみがあるアカウントにする』

ということです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210316152256j:plain

 

あなたはTwitter

ビジネスアカウントで

 

 

機械的に同じツイート

定期的に流れているのを

見たことがありますか?

 

 

そのアカウントって、

確かに有益かもしれないけど

 

 

なんか機械的

人の温かみがないんですよね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210406160826j:plain

 

超有名なインフルエンサーだったら

アリかもしれないけど、

 

 

僕たちのように

認知度が低いマーケターは、

人っぽさを出していく方が

人は集まりやすいです。

 

 

例えば僕だったら、

『おはようございます』じゃなくて

『おはやん』にして

 

 

人らしさを出すようにしています。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209183456j:plain

 

あなたはこの

『おはようございます』と

『おはやん』

 

 

どちらのツイートに

返信したいと思いますか?

 

 

多分後者ですよね?

 

 

この人らしさが、見る人に

『この人と仲良くなりたい』

と思わせるのです。

 

 

機械的なツイートには

人は反応しにくいんですよね。

 

 

どうしても、有益ツイート

をしようとすると

ガチガチにかたくなってしまいます。

 

 

そんな時、肩の力を抜いて

人っぽいツイートをしていくと

自然と人が集まり、

 

 

インプレッションが

上がっていきますよ。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213162459j:plain

 

人っぽさを出すには

『日常系』のツイートが良いです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210103170935j:plain

 

日常系ツイートって何?

と思った人は、

 

 

僕の『おはやん』ツイート

を見てください。

 

 

これがザ・日常系ツイート

になっています。

 

 

また、その後の7時台のツイート

日常を意識しています。

 

 

気づいてくれている方も

いるかもしれませんが、

 

 

昔の『おはやん』には

日常系の写真を載せたり

していました。

 

 

ツイートに画像を載せること自体が

インプレッションを上げるためにも

重要なことなんですが、

 

 

その画像に『自分らしさ』

があるともっと良いですね。

 

 

Twitterの中にいる人が

どんな人なんだろう?

 

 

というのがイメージできる方が

親近感もわきますし

近づきやすいですよね。

 

 

言葉遣いも、

自分らしくいきましょう。

方言とかもでてても全然オッケーです。

 

 

あなたのありのままの姿

ツイートに表現して

 

 

『感情』と『温もり』のある

アカウントにすると、

 

 

自然と魅力溢れる

アカウントになります。

 

 

そんな『あなたらしさ』

惹かれる人もたくさんいるんですよ。

 

 

1.3他にはどんなツイートをすればいいの?

 

じゃあ、日常ツイート以外には

他にどんなツイートをすればいいの?

 

 

そうですよね。

いくらなんでも日常ツイートだけでは

ただのお楽しみアカウント

なってしまいます。

 

 

あなたは『ビジネス』

Twitterを運用しているんだから

それではいけないんですよね。

 

 

僕のLINEによく

『有益ツイートが思いつきません』

『有益ツイートした方がいいですか』

という質問がきます。

 

 

では、

果たして有益なツイートは

必ずしなくてはいけないのでしょうか?

 

 

この質問に対する答えは

 

 

『NO』です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210406163214j:plain

 

えっ?有益しなくて良いの…?

 

 

って思いますよね。

 

 

僕も最初は思ってました。

 

 

そもそもあなたは

有益ツイートってどんなの

だと思いますか?

 

f:id:Arashiyan_99:20210207145617j:plain

 

Twitter運用ノウハウや

ビジネスの豆知識とかですかね?

 

 

実際これらの有益ツイートは

確かに誰かのためには

なるかもしれません。

 

 

ですが、

先ほど言ったように

 

 

『認知度』がない

そもそも見られていないので

あまり意味がないです。

 

 

しかも、こういった

一見有益そうなツイートって

実は結構伸びないんですよ。

(僕はTwitterアナリティクスを分析しています)

 

 

『じゃあ何を呟いたら伸びるの?』

 

 

って思いますよね?

 

 

それでは、

伸びるツイート3つの特徴

少し紹介していきますね。

 

 

良いですか?

 

 

伸びるツイートの特徴は…

以下の3つです!

 

 

  • 感謝系ツイート
  • 共感系ツイート
  • 過去のストーリー

 

これはめっちゃ伸びます。

かなり大事です!

すぐにメモしてくださいね

 

f:id:Arashiyan_99:20210406164520j:plain

 

これも実際どんなツイート

なのかわからないって人は、

 

 

僕のツイートが

ほぼ全てこれでできているので

遡って見てみてください。

 

 

1.4あなたに
気づいてほしいこと

 

どうでしたか?

 

 

結構大事なこと

たくさん言いました。

 

 

行動力のあるあなたは

このうち今日から一つでも、

実践してくださいね。

 

 

そして、この記事を読んだあなたに

気づいてほしいことがあります。

 

 

それは、あなたは

1人ではないということ。

 

 

挨拶回り、人らしさ意識

感謝・共感系ツイート

 

 

これって全て、

あなたと共に

Twitterを頑張る『仲間』

がいるからできることなんですよ。

 

f:id:Arashiyan_99:20210406165319j:plain

 

自分だけの力では

何もできないんです。

 

 

Twitterはみんなで

支え合って成長していける

素晴らしい場所。

 

 

この恵まれた環境を

素晴らしい仲間達と

最大限に楽しんでいこう。

 

 

そしてTwitter運用のプロになって

夢の脱サラ

ストレスフリー生活

一緒に手に入れましょう!

 

f:id:Arashiyan_99:20210303180331j:plain

 

もし、自分のツイートに

自信がなくてつぶやけない…

 

 

という人は、僕に

質問してくださいね。

 

 

もちろん喜んでアドバイスしますよっ。

 

 

DMでも良いですし、

僕は公式LINEをやっているので

そちらでも構いません▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

僕の公式LINEでは、ここでは話せない

Twitter運用のもっと細かい部分まで

どんどん配信中です。

 

 

是非参考にしてくださいね。

 

 

あなたのTwitterアカウントが

みんなから愛される素敵なもの

なりますように。

 

 

少しでも今日の記事が

あなたの役に立てれば

あらやんは幸いです。

 

 

応援していますね。

 

 

P.S

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ネットビジネス超初心者。

2ヶ月半350時間かけても収益ゼロ

ノウハウコレクターだった僕が

 

 

ビジネスの本質から学んで

2ヶ月で収益化。

 

 

そんな僕の

『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のあらやん公式LINEです!!

 

 

公式LINEでは主にWEBビジネスの情報や

マインドセット(考え方)などを発信しています。

 

 

実践的にワークをやっていくので、

あなたに知識が定着していきます。

 

 

WEBビジネスで収益化して

脱サラしたい人は無料で登録できるので

学んでみてください。

 

 

大人気です!!120人突破!

毎日のようにLINEで相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

 

【無料プレゼントその1】

『WEBビジネスの基礎』

noteをプレゼント🎁

個人で稼いでいく為に必須な、

ビジネスの基礎に関する解説から

コンセプト決めまで、

1600文字の濃い内容になっています。

是非活用してみてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210413181122p:plain

 

【無料プレゼントその2】

期間限定無料相談実施中!!

これからWEBビジネスを始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています。

7ヶ月で脱サラした実績を惜しみなく

お伝えします。是非参考に!

 

 

※ワンクリックで登録可能

※登録しただけではこちらから個人情報は

わからないようになっていますので

ご安心ください。

 

 

受け取りは取りはこちら▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

それでは公式LINEでお会いしましょう。

あらやん。