あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

『何からやればいいかわからない』を今すぐ解決!!ビジネス初心者がたった1分でできる”アウトプット”の方法とは?

f:id:Arashiyan_99:20210209235355p:image

こんにちは!あらやんです🚑

 

 

いきなりですがあなたは

学んだことをちゃんと

行動に移せていますか?

 

 

初心者だけどネットビジネスで

稼いでいきたい!!

 

 

そんな多くの方が

最初に当たる大きな壁が

 

 

『何からやればいいかわからない』

 

 

という悩みだと思います。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181625j:image

 

初心者の僕にもできる

ビジネスって何なんだろう?

と考えている人は、

 

 

簡単に情報を得ることができる

ネットやYouTubeなどで

どんなビジネスがあるのかを

毎日調べていると思います。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181648j:image

 

でも、調べれば調べるほど

情報に惑わされ、

こんなことを感じていませんか?

 

 

・物販、せどり

・ブログ、アフィリエイト

SEO、コピーライティング?

・どうやったら稼げるかわからない?

・何からやればいいの?

・楽に稼げるの?

・人によって言ってることが違う…

 

 

このような悩みがあって、

何からすればいいかわからず、

行動に移せないあなたは

 

 

ぜひこの記事を読み進めて

みてください。

 

 

という僕も最初は

同じ悩みを抱えていました。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181719j:image

 

とにかくビジネスについて

何の知識もなかった僕は

 

 

情報量の多さに迷子になり

何ひとつ行動できず

 

 

調べて、調べて、調べまくって

満足して、気がついたら

ノウハウコレクターに…

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181741j:image

 

だからこそ、今のあなたの悩みは

僕は痛いほどわかります。

 

 

行動しないとって頭では

わかっているけど

 

 

失敗したくなくて

結局調べるだけで何もできないんですよね

 

 

今回は、そんなあなたの悩みを

この記事を読むだけで

 

 

あっという間に解決

してみせます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181801j:image

 

実はこの悩みは、

『アウトプットを意識するだけで』

全て解決できてしまいます。

 

 

ビジネスの世界で成功している

経営者やインフルエンサーは皆、

 

 

呼吸をするように

アウトプットをしています。

 

 

アウトプットは、初心者が

最初にやるべきことでありながら、

 

 

上級者でも欠かさずに行う

歯磨きのような習慣の一つです。

 

 

それくらい大事なことなので

この記事の内容を

ぜひ有効活用してくださいね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181836j:image

 

この記事を読めば

これまで何一つ行動

できていなかったあなたも

 

 

今すぐ行動に移すことができ、

ビジネスで稼ぐそんな世界へ

一歩近づくことできます。

 

 

それだけでなく、

アウトプットをうまくやれば

 

 

知識の吸収スピードも

2倍にも3倍速にもできます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181901j:image

 

ネットビジネスを通して

自分の力でお金を稼げる

ようになると、理想ですよね。

 

 

時間や場所に縛られずに働けるし、

本気でやっていけば本業以上の収益

月収30万、月収50万だって夢じゃありません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181916j:image

 

そうなれば、嫌々働き続ける必要もなく

消防士を辞めることだってできます。

 

 

24時間勤務で心身共に

ボロボロになる生活から抜けだし、

自由な生活で心の余裕が生まれます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181940j:image

 

会社に縛られることなく

必然的に時間に余裕ができ、

 

 

毎日好きな時間に起きて

好きな友達と旅行に行ったり

 

 

好きなだけ、

大好きなLIVEに行くことだってできます。 

 

f:id:Arashiyan_99:20210209181953j:image

 

さらに結婚しても

収入源に困らないので

 

 

お金の不安を抱えることなく

心に余裕を持てて

 

 

自分のやりたい

事業にチャレンジすることができます。 

 

 

そんな暮らしって

理想的ですよね

 

 

ですが、

もしここまで聞いても、

 

 

『そんなん綺麗事や!!

行動行動って聞き飽きた』

 

 

『どうせこの記事を読んでも

僕に行動なんてできない』

 

 

そんな風に思っている

脳筋な考え方の人は

もう読み進めていただかなくて結構です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182023j:image

 

そもそも自分を変えていこうという

強い気持ちがない人は

 

 

ビジネスの世界では

絶対に成功できません。

 

 

脳筋な考え方の人は一生

ノウハウコレクターから抜け出せず

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182043j:image

 

今の職場にいる、隊長の(上司)

言うことを一生聞いて

ただ会社の言いなりになり、

 

 

公務員なのでボロボロになって

働いても給料は1円も上がらず…

 

 

24時間勤務で夜も眠れず働き、

朝疲れて帰って、

寝るだけの生活。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182119j:image

 

自由な時間も、使えるお金もなく

残りの人生60年、

 

 

平凡な何の楽しみもない生活

送り続けることになるでしょう。

 

 

それだけではなく

会社でのストレスや

金銭面での生活の苦しさから

人生に悩み苦しみ

 

 

動悸や不眠症などの症状が出て

うつ病になり

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182130j:image

 

死にたくても死に切れず

強制的に

精神科病院に入院。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182135j:image

 

なんて最悪な

状態にもなりかねません。

 

 

もしあなたがそうなりたくなければ、

 

 

今回お話しする

たった1分でできるアウトプット

をしっかり理解し

 

 

記事を読み終わったら、

『すぐに』

実践してください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182200j:image

 

ここで実践できるかどうかが、

あなたの今後の人生の鍵を握っています。

 

 

その行動力のある人は、

間違いなくビジネスの世界での

成功者になれます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182218j:image

 

正直言って…

ここで行動できない人が99%です。

 

 

あなたがもし

現状を変えたくて

 

 

その1%の成功者に

本気でなりたいのであれば、

 

 

今回お話しする内容を

まず実践しましょう。

 

 

1%に入る覚悟はいいですか?

じゃあ、本題に入りますね。

 

 

1分でできる!!

アウトプットの方法は!?

 

『何からすればいいかわからない』

を抜け出すために、

 

 

たった1分でできる

簡単なアウトプット

をしていきましょう!

 

 

誰でもできるアウトプットの方法を、

以下にあげていきます。

 

 

Twitterで興味を持ったものにリプする

・ためになったブログにコメントする

・参考にしたYouTubeにコメントする

・公式LINEに感じたことを返信する

・本で学んだ内容をTwitterでツイートする

・電話で学んだことを話してみる

・学んだことをノートにまとめる

どうでしょうか?

 

そんなに難しくないと思います。

 

 

どれも1分あれば

十分できる内容ですよね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182326j:image

 

そんな簡単な方法で

意味あんの?

 

 

と思うくらい

簡単ですもんね。

 

 

そうなんですよ。

アウトプットって

とても簡単にできるんです。

 

 

ここからは、

アウトプットすべき理由

 

 

その具体的な方法まで、

順に説明していきますね。

 

 

なんでアウトプットが大事なん?

 

そもそもアウトプットとは、

『発信すること』を言います。

 

 

つまり

『自分の考えを表現する、

話す、文章にする』

ことです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182401j:image

 

ビジネスの世界で

なぜこれほど

アウトプットが重要視されて

いるのかというと

 

 

アウトプットをすることで

自分の脳に学んだ知識を

定着することができ

 

 

自分自身の成長スピードを促進する効果が

期待できるからです。

 

 

『何かを表現する、話す、文章にする』

といった発信は普段の生活で簡単に

やってるように思えますが、

 

 

その発信は、自分の頭の中にある

多くの情報や考えを

 

 

いったん頭で整理し直してから

表に出す必要があります。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182431j:image

 

普段何気なくやっていますが

そうして頭で整理された情報こそ

 

 

あなたの確かな知識として

定着していくのです。

 

 

インプットばかり

は危険やで!!

 

逆にせっかく得た知識も

アウトプットしないで

 

 

自分の中にためて置くだけでは、

すぐに忘れてしまいます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182509j:image

 

例えば、

YouTubeや本で手に入れた情報は

すぐに忘れてしまいますが、

 

 

学んだ内容を誰かに教えたり、

witterでツイートした情報って

なかなか忘れませんよね?

 

 

その感覚です。

 

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182629j:image

『アウトプット』の対義語は

『インプット』です。

 

 

インプットはわかりやすいですよね。

YouTubeを見て情報を集めたり、

本を読んで知識を得たりすることです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182722j:image

 

ここで、あなたに質問させてください。

 

 

現在のあなたの行動って

『インプット』ばかり

になっていませんか?

 

 

まさに、この

インプットして満足している状態こそが

『ノウハウコレクター』なんです。

 

 

もちろん、インプットは大切ですし、

何をするにしても知識は必要です。

 

 

インプットなしでは何も得られません。

しかし、覚えておいて欲しいのが

 

 

『インプットは、アウトプットして

初めて効果を発揮します』

ということです。

 

 

つまりインプットってアウトプットと

セットでやらないと

意味がないんです。

 

 

商品だけを大量に作って

売る気がないお店と同じぐらい

意味がないです。

 

 

せっかく学んだ知識を

全てゴミ箱にポイ捨てして

いるようなものです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209182843j:image

 

例えば英語単語も、

単語だけ丸暗記しても

 

 

実際に話してみなければ

話せるようにならないですよね。

 

 

実際に話す、

書くってことをしないと

知識は自分のものにならないのです。

 

 

アウトプットの

具体的な方法は?

 

先ほどお話しした

アウトプットの例です。

 

 

Twitterで興味を持ったものにリプする

・ためになったブログにコメントする

・参考にしたYouTubeにコメントする

・公式LINEに感じたことを返信する

・本で学んだ内容をTwitterでツイートする

・電話で学んだことを話してみる

・学んだことをノートにまとめる

 

 

これを見ても

え、具体的にどうすれば

いいの? 

 

 

という人のために

続きをお話ししますね。

 

 

結論からいうと

本当に、はじめは

『なんでもいい』です。

肩の力抜きましょう。

 

 

そこに書いてある内容の

繰り返しや、まとめでもいいです。

 

  

例えばこのブログに対して、

 

 

『アウトプットは、学んだ知識を

自分の頭に知識として定着させるために、

大切なことなんですね!!』

 

f:id:Arashiyan_99:20210209183038j:image

 

とか。それだけでも

十分なアウトプットです。

 

 

小さな返信でも、

毎日続けることでしっかりと

 

 

自分の知識として定着して

いきます。

 

 

もしここであなたが、

返信の内容でまたさらに悩み

結局行動にできなければ

 

 

あなたのいる状況は

何一つ変わりません。

 

 

まずはなんでもいいから

返信しましょう。

 

 

もちろん、

このブログのコメントや

 

 

僕のTwitterにリプを

くれるだけでもいいですよ。

 

 

また、僕の無料公式LINEでは

毎回あなたが

 

 

自然にアウトプットできる

ような配信方法を心がけています。

 

 

もしアウトプットの機会が

見つからないという人は

覗きにきてくださいね。

 

 

【🔻公式LINE登録ページはこちら🔻】

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

返信することで

あなたに見えてくる世界は、

全然違ってきます。

 

 

僕の最初の一歩も

Twitterのリプからでした。

 

 

その行動が、きっと

あなたの未来を大きく

変えてくれるはずです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209183404j:image

 

このままノウハウコレクターで終わって

今の会社で働き詰め毎日

を送りたくなければ、

 

 

とにかく今すぐ

行動しよう!!

 

 

たった数行返信するだけで、

時間やお金に縛られず、

好きなところに好きなだけ

旅行にいける

LIVEにいける

 

 

素晴らしく自由な生活

が待ってますよ。

 

f:id:Arashiyan_99:20210209183456j:image

 

実際行動できる人は

ほんの1%です。

 

 

冒頭で僕と約束した、

『読み終わったらすぐ行動する』

必ず実行してくださいね。

 

 

それでは、長文になりましたが

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

あなたが僕のように

脱ノウハウコレクター

できることを心から願っています。

 

 

P.S

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ネットビジネス超初心者。

2ヶ月半350時間かけても収益ゼロ

ノウハウコレクターだった僕が

 

 

ビジネスの本質から学んで

2ヶ月で収益化。

 

 

そんな僕の

『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のあらやん公式LINEです!!

 

 

公式LINEでは主にWEBビジネスの情報や

マインドセット(考え方)などを発信しています。

 

 

実践的にワークをやっていくので、

あなたに知識が定着していきます。

 

 

WEBビジネスで収益化して

脱サラしたい人は無料で登録できるので

学んでみてください。

 

 

大人気です!!120人突破!

毎日のようにLINEで相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

 

【無料プレゼントその1】

『WEBビジネスの基礎』

noteをプレゼント🎁

個人で稼いでいく為に必須な、

ビジネスの基礎に関する解説から

コンセプト決めまで、

1600文字の濃い内容になっています。

是非活用してみてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210413181122p:plain

 

【無料プレゼントその2】

期間限定無料相談実施中!!

これからWEBビジネスを始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています。

7ヶ月で脱サラした実績を惜しみなく

お伝えします。是非参考に!

 

 

※ワンクリックで登録可能

※登録しただけではこちらから個人情報は

わからないようになっていますので

ご安心ください。

 

 

受け取りは取りはこちら▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

それでは公式LINEでお会いしましょう。

あらやん。