あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

副業を途中で諦めてしまった人、聞いてください。『やり続ける』ための必須マインド3つ

f:id:Arashiyan_99:20210213165612p:image

こんにちは!あらやんです🚑

 

 

最近調子はどうですか?

 

 

しっかり行動できてますか?

 

 

もしかして…

まだノウハウコレクター、

なってませんか?

 

 

 

これからネットビジネスで

本格的に稼いでいこうと

思っているあなたは、

 

 

『とにかく行動することが大切!』

という言葉に刺激されて、

 

 

安価な金額の

情報商材を買ってみたり

 

 

せどりやブログを始めてみたり、

 

 

自分のできることから

少しずつ始めていると思います。

 

 

そのように行動することは

とても大切なことなので、

 

 

まずは行動できている自分を

褒めてあげましょう!!

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170152j:image

 

でも、

 

 

まだあなたは、

自分のやっていることが

間違っているんではないか

 

 

どこかで不安になっていませんか?

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170209j:image

 

いざ、これをやろう!!

と思って始めてみても、

 

 

『そのノウハウは間違っている』

『それをやってるなんて時代遅れ』

 

 

など外部から入ってくる情報

に惑わされてしまって、

 

 

中途半端な気持ちになり、

 

 

これをやっても意味がない

のではないのか?と不安になって

 

 

立ち止まってしまう。

 

 

そして、結局

ひとつのことを

 

 

『やり続けられないで終わる』

 

 

そんな状況、

身に覚えはないですか?

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170235j:image

 

もしあなたがそんな状況なら、

この記事を読み進めてください。

 

 

僕も最初は

あなたと同じ状況でした。

 

 

僕がビジネスの世界に

足を踏み入れて最初に始めたのは

せどりだったにです。

 

 

YouTubeの情報のみ

で始めました。

 

 

一切自己投資することなく、

僕はそれを2ヶ月間

毎日6時間かけて

 

 

聞きこんで、聞きこんで

 

 

社会人になって初めてってほど、

めっちゃ勉強しました

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170255j:image

 

でも、結局

その結果どうだっかというと、

 

 

350時間かけても、

 

 

収益はゼロで

仕入れもあったので

むしろ赤字でしたね。

 

 

スキルもほとんどつかなかった。

 

 

そんなにやっても!?

 

 

って思うかも知れませんが、

そうだったんですよね。

 

 

なぜだかわかりますか?

その理由はたったひとつ。

『最後までやり続けることが

できなかったから』です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170326j:image

 

やっぱり僕も、

あなたと同じように

 

 

せどりで脱サラはできない』

『脱サラしたければ〇〇だ』

 

 

という情報に

振り回されてしまったんですよね。

 

 

途中でやめてしまい

結局何も身につかないまま

終わってしまいました。

 

 

2ヶ月間で350時間という時間、、、

仕入れに費やしたお金、、、

 

 

全て無駄になってしまいました。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170344j:image

 

僕はそんな経験をしてきたので

 

 

あなたのように

 

 

やる気があっても

外部の情報に妨げられ、

 

 

途中でやめてしまう。

 

 

その気持ちは、

 

 

本当に苦しいほど

よくわかります。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170402j:image

 

もし僕がそのとき、

情報に振り回されず、

 

 

そのYouTubeを信じて

最後まで信じていれば、

 

 

せどりに必要な技術は

完全に身についていたでしょう。

 

 

しかし僕は、

 

 

最後までやらなかっただけで、

 

 

結果として

何も得られなかったのです。

 

 

それって結局、

 

 

全く何もやっていないのと

同じことなんです。

 

 

それぐらい、何かひとつを

『やり続ける』ということには

重大な意味があり

 

 

いろいろ手を出して

 

 

『やってみただけ』

何の意味もありません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170425j:image

 

今回は、

あなたが過去の私のように、

 

 

『やってみたけど何も得られなかった』

 

 

という状態にならないために

意識すべき3つの必須マインドについて

お話ししていきますね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170443j:image

 

この記事を読めば、

 

 

あなたが今取り組んでいる

ことを一つも無駄にせず

 

 

そのコンテンツを全て

『やり続ける』ことができます。

 

 

そうなったあなたは

今学んでいることから

期待以上の知識を得ることができ、

 

 

周りと圧倒的な差をつけて、

 

 

ビジネス成功の道へと

突き進んでいくことができるでしょう。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170502j:image

 

ビジネスの成功者は皆んな、

このマインドを常に持って

取り組んでいます。

 

 

あなたの可能性を

倍速に拡大していくためにも、

 

 

これからお話しする内容は

とても重要なことです。

 

 

この記事はたった5分で読めるので、

 

 

ぜひ最後まで目を通して、

自分のものにしてくださいね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170532j:image

 

もしもあなたがこの記事の内容を

しっかりと実践していけば、

 

 

ライバルや先輩を差し置いて、

 

 

誰よりも早く、月収100万円

達成できるかもしれません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170548j:image

 

そうなれば、

あなたは消防士を辞める

ことだってできます。

 

 

夢の脱サラ!!

 

 

もうあの上司(隊長)のいる

消防署に行かなくていいんです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170606j:image

 

時間に自由がある

フリーランスになれるといいですよ。

 

 

心にも身体にも、時間にも

余裕ができ、ストレスフリーの状態に。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213171116j:image

 

自由気ままに行きたいところへ

行きたいときに旅行もできるし、

 

 

アメリカにNBAを観戦しに行って、

 

 

NBA選手に会ってサインをもらう

ことだってできるかもしれません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170631j:image

 

大好きなLIVEにかけるお金も

たっぷりあるので、

 

 

行きたいLIVE全公演行ったり

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170644j:image

 

のんびりしたい日は

家で好きなだけYouTubeを見て

 

 

好きなもの食べて

好きなように過ごすことができます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170657j:image

 

ですが、

 

 

もしもあなたが

 

 

たった5分で読める

この記事を読むことなく

 

 

今までの方法で

無駄な情報収集を続ける

道を選ぶとしたら、

 

 

もう、成功は一生こないものと

思ってもらって結構です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170720j:image

 

このたった5分が

使えないような

 

 

覚悟の甘い人

そもそも相手にしていないのですが、

 

 

このままだとあなたは

 

 

ネットビジネスで

1円も稼げないことはもちろん、

 

 

一生給料の上がらない

地獄の24時間勤務を、

 

 

一生我慢して

続けなければならないのです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170800j:image

 

過酷な労働環境に

身を置きつづけ、

 

 

時間的余裕がなくなって

友人と過ごす時間も減り、

 

 

精神的苦痛も積もって

 

 

うつ病に…

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170819j:image

 

そうなったら

まともに働くことができず

 

 

そのまま年老いて、

 

 

少ない年金で暮らし

 

 

両親の介護にも

お金をかけることができず

 

 

安い老人ホームに入れるしかなく、

 

 

両親に雑な介護を

受けさせることに…

 

 

葬式代もまかなうことができず、

 

 

寂しく孤独な最後を

迎えさせてしまうでしょう。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213171124j:image

 

もしあなたがそうなりたくなければ

続きをお読みください。

 

 

ここから先は成功者だけが

通る道です。

 

 

成功したい覚悟のある人だけ

読み進めてください。

 

 

『やり続ける』ための

必須マインド3つ

 

何かを『やり続ける』

ための必須マインドは、

この3つです。

 

 

  • 批判に無神経になる
  • 言われたことを素直にする
  • 自己流は絶対に成功しない

 

 

この3つですが、

正直言って

 

 

言いたいことは結局

全部同じです。

 

 

同じなんですが

細分化することで具体的に

自分に当てはめれるようになり、

 

 

このマインドをいつでも

自分に対して問いかけやすくなるので、

3つに分けました。

 

 

あなたがこれからビジネスを

やっていくにあたって、

常に意識して欲しいことです。

 

 

それでは解説していきますね。

 

 

①批判に無神経になる

 

これは、批判を気にせず、

自分の進んでる道を信じる。

 

 

ということです。

 

 

『この人のやることは間違っている』

『こんなの素人の考えだ』

 

 

など、あなたが今頑張って

取り組んでいることに対して、

 

 

そんな言葉を見かけたり、

聞いたりすることが

多々あると思います。

 

 

自分が信じて

真剣に取り組んでいることを

 

 

否定されるような発言

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170905j:image

 

そんな言葉を

目にしてしまうと

 

 

人はつい、立ち止まって

しまいたくなるものです。

 

 

でも、

 

 

あなたは、そんな言葉に

振り回されている暇はありません

 

 

成功するための

知識を確実に身に付けたいなら、

 

 

あなたはこれから先、

そういった批判や固定概念には

『無神経』になってください。

 

 

何も感じないようにするんです。

 

 

それこそ一瞬は

心が揺れ動くかもしれませんが、

 

 

見なかったものとして

『心から無視』してください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170923j:image

 

偉業を成し遂げた人には、

支持する人がいる一方で

不支持の人もたくさんいます。

 

 

大きなことをする過程では、

誰かの批判や反感を

買ってしまうのは当然のことなのです。

 

 

批判に無神経になり

自分の進んでいる道を

信じて最後まで進んでください。

 

 

そうすることで初めて、

『やり遂げる』ことができ、

 

 

その知識を

確実に自分のものに

することができるでしょう。

 

 

②言われたこと

を素直にする

 

これは、

『教えてもらっていることを素直に聞く』

ということです。

 

 

教えてもらっていることに対して、

 

 

こんなん大変やからできない。

時間ないしできない。

才能ないからできない。

 

 

という言い訳ばかり

言って何もやらない人や

 

 

『これをやってみましょう』

と提示してもらっても、

 

 

『いや、僕は、こう思うんですよね』

とか、『そうなんですけど』とか。

 

 

何かと自己主張が激しい

言い方をする人。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213170942j:image

 

何のプライドがあるのか

知りませんが、

 

 

そんなことを言って

教えを背いている人は、

絶対に成功しません。

 

 

残念ながらこういう人は

たくさん見かけます。

 

 

こんな人は、

何ひとつとして、

やり遂げられないでしょう。

 

 

反対に、

 

 

教えてもらったことに対して、

『わかりました!』と

 

 

素直に行動できる人、

そしてそれを最後まで続けられる人は

 

 

ビジネスの世界では

必ず成功します

 

 

まずは教えに対して

素直になることから初めてみてください。

 

 

③自己流は

絶対に成功しない

 

これはわかりますよね?

 

 

『先人の来た道を守れ』ということです。

 

 

前項の2つを守れないと、

結局『自己流』になります。

 

 

教えに素直になれずに、

自分の道を進み続けてしまうとこと。

 

 

それほど無駄なこと

他にありません。

 

 

例えば、

 

 

登山初心者は、

登山家が示した道を

必ず守って進みますよね?

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

当たり前ですが、

その道は、登山家が実際に

頂上までたどり着いた道であり、

 

 

確実に頂上に

たどり着ける道だからです。

 

もしもその道を守らないで

自分の思うがままの道を登っていたら、

確実に、遭難します。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213171006j:image

 

当たり前のことを

言っているようですが、

 

 

これでビジネスを見てみましょう。

 

 

成功者が、成功までの道のりを

示しているにも関わらず、

 

 

なぜかその道を通らずに

 

 

自己流で成功しようとする人の

多いこと、多いこと…

 

 

なぜなのでしょうか。

 

 

その理由の一つとして

考えられることは、

 

 

ネットビジネスの世界には、

『正解がない』ということです。

 

 

言い方を変えれば、

『成功の道が複数ある』

ということ。

 

 

だから迷ってしまうんですよね。

 

f:id:Arashiyan_99:20210213171027j:image

 

ネットビジネスにおいて、

『この道を進めは誰よりも稼げる』

 

 

などというチート的な道は

決して存在しません。

 

 

有益なコンテンツを配信している

ビジネスの先駆者たちは、

 

 

自分自身が

数多くの失敗を重ねた上で、

その経験を踏まえて

 

あなたに、最短距離で

成功できる道を示してくれています。

 

 

成功者があなたの代わりに

数々の失敗をしてきてくれたのに、

 

 

まだあなたは失敗する道を

行きたいんですか?

 

 

成功している人の意見を振りほどいて

成功したことのない自分の意見を

突き通したところで

 

 

何も生まれません。

 

 

『自己流』『事故流』

とも言われるぐらい、

危険です。

 

 

なににつけても、

 

 

『教えを守れ』ということ。

これは必ず実践しましょう。

 

 

逆にこれさえ守っていれば、

 

 

『やり続ける』ことは

当たり前にできる

ようになってきます。

 

 

まとめ

 

  • 批判に無神経になる
  • 言われたことを素直にする
  • 自己流は絶対に成功しない 

 

いかがでしたか?

この3つをいつも意識していれば、

 

 

何か一つのことを

やり続けようとするときに

 

 

行動の邪魔になる考えを

取り除くことができます。

 

 

あなたがこのまま

ノウハウコレクターで終わり、

 

 

せっかく挑戦したコンテンツから

何も学べなかったという

状態にならないために、

 

 

しっかりと意識して

いってくださいね。

 

 

きっとやり続けられるはずです。

いや、やり続けましょう!

 

 

応援していますね!!

 

P.S

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ネットビジネス超初心者。

2ヶ月半350時間かけても収益ゼロ

ノウハウコレクターだった僕が

 

 

ビジネスの本質から学んで

2ヶ月で収益化。

 

 

そんな僕の

『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のあらやん公式LINEです!!

 

 

公式LINEでは主にWEBビジネスの情報や

マインドセット(考え方)などを発信しています。

 

 

実践的にワークをやっていくので、

あなたに知識が定着していきます。

 

 

WEBビジネスで収益化して

脱サラしたい人は無料で登録できるので

学んでみてください。

 

 

大人気です!!120人突破!

毎日のようにLINEで相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

 

【無料プレゼントその1】

『WEBビジネスの基礎』

noteをプレゼント🎁

個人で稼いでいく為に必須な、

ビジネスの基礎に関する解説から

コンセプト決めまで、

1600文字の濃い内容になっています。

是非活用してみてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210413181122p:plain

 

【無料プレゼントその2】

期間限定無料相談実施中!!

これからWEBビジネスを始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています。

7ヶ月で脱サラした実績を惜しみなく

お伝えします。是非参考に!

 

 

※ワンクリックで登録可能

※登録しただけではこちらから個人情報は

わからないようになっていますので

ご安心ください。

 

 

受け取りは取りはこちら▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

それでは公式LINEでお会いしましょう。

あらやん。