あらやんブログ

あらやんブログ

ビジネス救急隊

みんながあなたの大ファンになる!『信頼を築く』たった1つの方法とは?

f:id:Arashiyan_99:20210220165903p:image

こんにちは!

あらやんです🚑

 

 

あなたは、『セールス』や『ビジネス』

に対して、悪いイメージ

持ったことはありませんか?

 

 

僕も始めはそうだったので

お気持ちはとてもわかります。

 

 

ネットビジネスを始めると、

誰でも一度は『怪しい』という

感情を持ちます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220165927j:image

 

でもそれってなぜなのか

考えたことありますか?

 

 

多くの方が簡単に信じられない

というのが理由だと思います。

 

 

ネットビジネスで稼いでいくにあたって

『信頼関係』ラポールとも言います)

の構築はとっても大切なんですよ。

 

 

あなたも、信頼できない人から

わざわざお金を払って

商品を買いませんよね?

 

 

信頼の重要性は、

一見当たり前のことなのですが、

 

 

実は多くの人が見落としてしまっている

ポイントなのです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170003j:image

 

信頼関係を作るのって、

とっても難しいんですよね。

 

 

僕も最初は、

初対面の人とゼロから信頼を築いて

 

 

ましてや自分の商品を

買ってもらおうなんて、

 

 

絶対に無理だと思ってました。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170023j:image

 

でも、そんな僕でも

 

 

今ではTwitter

フォロワーさんは爆増し、

 

 

熱い信頼を得てWin-Winな関係

なることができました。

 

 

これまでに

僕が意識してきたポイントを

全てお話ししようと思います。

 

 

『フォロワーが増えない』

『フォロー解除されてしまう』

『見込み客が集まらない』

 

 

そんなあなたの悩みは

今日で全て解決です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170047j:image

 

あなたはこの記事を読むだけで

 

 

これから先、

信頼関係の作り方に

悩むことはなくなるでしょう。

 

 

この記事を読んで

今日から行動を変えていけば、

 

 

あなたの信頼は

グンと上がり

 

 

一気に読者を集める

ことができます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170107p:image

 

そして、あなたの

売りたい商品はどんどん売れ

 

 

あっという間に

月収30万円へ。

 

 

いや、月収100万円だって叶います。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170118j:image

 

ネットビジネスで

それだけ稼げるといいですね、

 

 

肉体労働、低賃金の

消防士を辞めて

 

 

憧れのフリーランスにだって

なれちゃいます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170138j:image

 

時間に縛られないので

 

 

毎日好きな時間に起きて

休みたい日に一日中

家でごろごろしていてもいいですし

 

 

行きたい時に行きたいところへ

我慢せずに旅行することもできます。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170152j:image

 

パソコン1台で稼げるので

旅行先でも場所を選ばず

 

 

稼ぎ続けることだって

できちゃいますよ。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170205j:image

 

でも逆に、今回の記事を読まずに

 

『信頼関係なんて遠回りだ。

とにかく数を集めろ!』

 

 

なんて思っているなら、

 

 

一生あなたの商品が

売れることはありません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170228j:image

 

そもそもそんな悪徳商法みたいな

考え方の人は相手にしていないですが。

 

 

今のままでは、

あなたは地獄の労働生活から

一生抜け出せず

 

 

会社に縛られ

ストレスだらけの生活

送り続けることになるでしょう。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170252j:image

 

1当直で普通の会社員の

3倍の労働をしているのに

給料は低賃金

 

 

自分の時間を取れずに

『働くために生きている』状態に。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170342j:image

 

挙句の果てに

身体を壊して大きな病気になり、

 

 

体調が悪くても

仕事を休むこともできず

さらに負のスパイラルへ

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170303j:image

 

そんな生活、

送りたくないですよね?

 

 

ここでお話ししていくことは、

正直いって

 

 

『えっ?めっちゃ簡単やん』

 

 

ってくらい

めっちゃ簡単なことです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170411j:image

 

では、なぜあえて

わざわざ記事にしているのかというと、

 

 

これを知っていても

実際に行動に移せている人は

全体の10%もいないからです。

 

 

ビジネスの成功者はみんな、

間違いなくこの方法を用いて、

 

 

『顧客との信頼関係の構築』

を1番大切にしています。

 

 

まず大前提として

お客さん(読み手)は、

 

 

あなたが書いている内容や

主張している中身を

 

 

1ミリも信用していません。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170427j:image

 

ここにいい言葉があるので、

書いておきます。

 

 

『100%信用できないすごい約束よりも、

100%信用できるそこそこの約束の方が

10倍セールスのパワーは強い』

 

 

それぐらい

信用できるかどうか

大切なことなので

 

 

あなたは覚悟を持って

この記事を読み進めてください。

 

 

そして、必ず行動してください。

 

 

きっとあなたの未来は

大きく変わるはずです。

 

 

それでは、

覚悟はいいですか?

 

 

たったこれだけであなたの

ファンは爆増します

 

スバリ言います。

 

 

あなたが見込み客やフォロワーさんと

信頼関係を築いていくための

『第一歩にして最大の行動』は

 

 

『挨拶をしっかりすること』です。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170448j:image

 

うわー…

 

 

めっちゃどうでもいい。

記事読むのやめよ。

 

 

って思ったそこのあなた。

ちょっと待ってください

 

 

挨拶をバカにしたらあかんで?

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170511j:image

 

始めに言っておきますが、

 

 

僕はこれまで、

とにかく『挨拶まわり』

を徹底してやってきました。

 

 

その数は『1日100人以上』です。

 

 

おっと、100人って多すぎて

僕には無理だ、と思いましたか?

 

 

そんな人もとりあえず聞いてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170530j:image

 

僕が9月上旬からTwitter

本格的に発信し始めて、

5ヶ月が経ちました。

 

 

僕はこの5ヶ月で

※消防士として24時間勤務、

で超忙しい中で。

 

 

Twitterフォロワー数は

0人→2100人まで増え、

 

 

毎朝のおはツイには

平均いいねが100件近くもらえ、

 

 

素敵なリプライも安定して二桁以上

毎日頂けるようになりました。

 

 

そして今ももちろんその状況は

右肩上がりです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170551j:image

 

しかも、僕と繋がっている

ユーザーさんは

 

 

フォロワー数を増やしたいだけの

浅い関係ではなく、

 

 

アクティブで常に刺激的で、

高めあっていける仲の人たち

濃厚な見込み客ばかりです。

 

 

だから、フォロー解除されるかも

なんてことは全く怖くありません。

 

 

つまり、ここには

『完璧な信頼関係』

構築されているんです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170610j:image

 

では、あなたがこれから

どうしていったらいいか

説明しますね。

 

 

あなたがやることは

たった1つ。

 

あなたは今日から、

『毎日挨拶まわりを1日30人』

してください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170629j:image

 

この記事を読んでいる人は

Twitter運用をしている人が

多いと思いますが、

 

 

TwitterでもInstagramでも

スタンドFMのコメントでもいいです。

 

 

『とにかく挨拶しましょう』

 

 

僕はTwitterで毎日100人やっていますが、

 

 

はじめはたとえ30人でも、やってみると

必ず感覚が掴めてくるはずです。

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170642j:image

 

時間がなくてできない

 

 

Twitterには、中には5時起きの

朝活ユーザーがたくさんいます。

 

 

朝1時間でも30分でも、

早起きしてみてください。

そこを挨拶の時間に使えますよね?

 

 

挨拶は、はじめは本当に

簡単なものでオッケーです

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170656j:image

 

『〇〇さん、おはようございます!!』

 

 

だけでオッケー。

 

 

めちゃめちゃ簡単じゃないですか?

 

 

そう思うなら今すぐに

やってみてください。

 

 

最初にも言いましたが

これを知っていても

実際にできる人は10%もいません

 

 

あなたには、成功するその10%になる

覚悟があるはずです。

 

 

今の会社を辞めて

憧れのフリーランスになり

ストレスフリーな生活を送りたい!!

 

f:id:Arashiyan_99:20210220170716j:image

 

そうでしたよね?

 

 

もし『毎日挨拶をするだけ』

それが叶うなら、

 

 

やらない理由はないはずです。

 

 

これでもできない!!

っていう人は、僕のツイートに

おはやんって挨拶して

いただいても構いません。

 

 

まず1回でもやってみてください。

 

 

あなたの大ファンを増やし

熱い信頼関係を構築

していってくださいねっ。

 

 

P.S

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ネットビジネス超初心者。

2ヶ月半350時間かけても収益ゼロ

ノウハウコレクターだった僕が

 

 

ビジネスの本質から学んで

2ヶ月で収益化。

 

 

そんな僕の

『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のあらやん公式LINEです!!

 

 

公式LINEでは主にWEBビジネスの情報や

マインドセット(考え方)などを発信しています。

 

 

実践的にワークをやっていくので、

あなたに知識が定着していきます。

 

 

WEBビジネスで収益化して

脱サラしたい人は無料で登録できるので

学んでみてください。

 

 

大人気です!!120人突破!

毎日のようにLINEで相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

 

【無料プレゼントその1】

『WEBビジネスの基礎』

noteをプレゼント🎁

個人で稼いでいく為に必須な、

ビジネスの基礎に関する解説から

コンセプト決めまで、

1600文字の濃い内容になっています。

是非活用してみてください。

 

f:id:Arashiyan_99:20210413181122p:plain

 

【無料プレゼントその2】

期間限定無料相談実施中!!

これからWEBビジネスを始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています。

7ヶ月で脱サラした実績を惜しみなく

お伝えします。是非参考に!

 

 

※ワンクリックで登録可能

※登録しただけではこちらから個人情報は

わからないようになっていますので

ご安心ください。

 

 

受け取りは取りはこちら▼▼

 

f:id:Arashiyan_99:20210412164019g:plain

 

それでは公式LINEでお会いしましょう。

あらやん。